フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 杖立~阿蘇 ジオパークの旅 観光編 下城滝~鍋釜滝 | メイン | 杖立~阿蘇 ジオパークの旅 観光編 ~阿蘇草千里 »

2017年10月23日 (月)

杖立~阿蘇 ジオパークの旅 観光編 大観峰~阿蘇神社

A1

大観峰です。

りんたろうは眠そう。。。

周りはバイクや車で一杯です。

私も若い頃はツーリングで良く来ました。

A3

熊本地震で大きな被害が出た阿蘇神社に行きました。

全壊した楼門は解体中でした。

A2

境内の拝殿も解体され、小さな仮の参拝所が出来ていました。

A4

阿蘇神社周辺には、とってもお洒落な門前町商店街があり、多くの観光客で賑わっていました。

りんたろうもカフェで初ジュースのおすそ分けです。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/34089119

杖立~阿蘇 ジオパークの旅 観光編 大観峰~阿蘇神社を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿