フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 御船町恐竜博物館へ行ってきました ⑤ | メイン | 大昆虫博① »

2017年7月25日 (火)

御船町恐竜博物館へ行ってきました ⑥お土産編

A1_4

博物館での楽しみの一つに、ミュージアムショップでの買い物があります。

今回もいろいろと買いましたが、その中で御船町恐竜博物館オリジナルのものを少し紹介します。

先ずは子供用に買ったTシャツ。

デザインが可愛いですね。

色は他にブルーなど数色用意してありました。

A3_2

同じデザインのクリアファイルと下敷きです。

別バージョンもあります。

A2_3

私のお気に入りがこれ!

藍染めの手拭い。

A4_3

この「和」なデザイン、とっても良いでしょ♪

他に数種ありました。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/34073652

御船町恐竜博物館へ行ってきました ⑥お土産編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿