フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 御船町恐竜博物館へ行ってきました ② | メイン | 御船町恐竜博物館へ行ってきました ④ »

2017年7月22日 (土)

御船町恐竜博物館へ行ってきました ③

A1

恐竜の全身骨格ゾーンは迫力もあって、子ども達にも大人気です。

A2

スピノサウルス、かっこいいですねー。

A3

ここは展示場が明るく、目の前で見れるので詳しく観察できます

A5

標本のクオリティも高くて・・・

A6

歯の形状もよく分かります。

A4

リアルな復元模型も一緒に展示しているのは有難いですね。

つづきます。。。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/34073183

御船町恐竜博物館へ行ってきました ③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿