フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 長男と初旅行 天ケ瀬温泉 2 | メイン | 4月30日・夜のビーチコーミングにて »

2017年5月 5日 (金)

長男と初旅行 天ケ瀬温泉 3

A1

部屋からの眺め、良いでしょ♪

下の線路には、ゆふいんの森号や或る列車、ななつ星も通るんです。

A2

夕方、露天風呂に入りに行きました。

男湯・女湯・家族風呂があります。

A3

長い回廊を下りて行きます。

お年寄りには向かないかもです。

A4露天家族風呂。

季節と予約した18時という時間帯がまずかったか、蚊がいました。

私は刺されなかったのですが、息子が刺されてしまいました。

私が男湯に入った時は蚊はいなかったので、時間帯に気を付ければ大丈夫でしょう。

旅館内にも大浴場があり、露天風呂もありますので、そちらを利用すれば問題ありません。

私は全て入りました♪

A5

夕食、この後も天ぷらや、鮎の塩焼き、デザートとお腹一杯になりました♪

by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/34058855

長男と初旅行 天ケ瀬温泉 3を参照しているブログ:

コメント

初めまして。
お子さんと、ご旅行いいですね~。素敵な場所~(*´ω`*)
お子さんは体温が高いせいか、大人がそばにいても、蚊は子供に向かって行っちゃうんですよね(;´・ω・)
ファーストフード店で相席したお母さんと幼稚園位の男の子の時も、お子さんだけが蚊に刺されてしまいました。友達が常備薬で痒み止め持ってたので、塗りぬりしてあげたら、お母さんが「いつも持ち歩いているんですか!?」とビックリされてましたが、いつもは何故か友達がよく蚊に刺されてしまうからでした。

うさこさん、はじめまして。
ビーチコーミングもされるのですね!
どうぞよろしくお願いします。
昨晩も子どもが刺されてしまいました。
ぷっくり腫れて、可愛そうな状態に。。。

こんばんは、よろしくお願い致します。化石も大好きです。
以前はフタバスズキリュウの発見場所まで車で30分掛からない場所に住んでいました。その時は興味が無くて・・・勿体ない事をしました。
現在はちょっと遠いですが、福島県塙(はなわ)町を通りながら「貝殻化石とか拾えないかな~」と思いつつ2時間少し掛けて海にビーチコーミングに行っています。

お子さん、やはり蚊の餌食に・・・可哀想ですね(>_<)蚊めぇ!

コメントを投稿