フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« ボンネットの朝露を飲む「ナナフシ」 | メイン | お盆の「筑豊化石収蔵庫」の公開について »

2016年8月 7日 (日)

息子を連れて「恐竜博2016」へ

A1

今日は嫁さんと息子を「恐竜博2016」に連れて行きました。

嫁さんは毎日育児で大変なので息抜きにもなります。

私は開会式・内覧会にも出ましたが、嫁さんと一緒の方が楽しいのです。

A2

息子はほとんど寝ていましたが、、、。

A3

「スコッティ」に食べられるー!の図

A4

特別展と常設展の両方を回れば、世界3大ティラノサウルス「スコッティ」「スー」「スタン」に会えるティラノラリーに参加できますよ♪

この台紙、下方に穴が開いていて団扇代わりになります。

今回久しぶりにいのちのたび博物館の歴史ゾーンも回りました。

ベビーカーで移動し、休憩室で食事、授乳室も利用させていただきました。

助かる~♪

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/33904029

息子を連れて「恐竜博2016」へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿