フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 「杜の舟」 morinofune 訪問編 | メイン | 遠賀川の鯉のぼり ~飯塚市~ »

2016年4月 3日 (日)

「杜の舟」 morinofune 購入したもの編

A1_2

先日、飯塚市の木工品の店「杜の舟」で購入したものを紹介します。

なんとオーナーさんが、紙袋にその場で絵を描いてくださいました。

A3

購入したものと可愛い猫ちゃんの絵♪

これは素材の木の名前も分かるようにと描いてくださいました。

A2

妻お気に入りの量り売りの積み木♪

インテリアにいかがですか?

A4

私はこの勾玉のペンダントがとても気に入り購入しました♪

本当につくりが細かい!

木の持つ暖かさに加え、どの作品もオーナーさんの情熱が感じられ、お気に入りのお店になりました。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/33786629

「杜の舟」 morinofune 購入したもの編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿