フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 地質鉱物研究部会野外観察会 磁石山 2 | メイン | 妻と久しぶりに海へ »

2015年12月21日 (月)

年末はバタバタで・・・

皆さん、お久しぶりです。

毎年のことですが年末は仕事が忙しく、深夜の帰宅で更新が滞っておりました。

また週末は悪阻で実家に居る妻の所に行ったりと、ネットから離れることも多かったですね。

A1

そんな中、北九州市立自然史・歴史博物館友の会の有志で新たな講座の計画を立てる会議に出席したり・・・。

A2

飯塚市のエコ工房で開催した「筑豊の化石展」も無事に終わり、標本の引き上げ作業をしたりと忙しくしておりました。

写真は引き上げてきた標本が散乱している「筑豊化石収蔵庫」の様子です。

片づけなきゃ。。。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/33687881

年末はバタバタで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿