フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 津屋崎千軒 3 「藍の家」で購入したもの | メイン | 特別展「スペイン奇跡の恐竜たち」が始まりました 1 ~いのちのたび博物館~ »

2015年7月 2日 (木)

津屋崎千軒 4 「cokeco」

A1

続いて紹介するお店は・・・

先日テレビで見て、「絶対行きたい!」と思っていたオリジナル革製品のお店

「cokeco」

A2

オーナーのTさんご夫妻は、東京から福岡県福津市津屋崎へ移住されたとか。。。

お店の中へ入ると・・・

A4

おおsign01

A5

おおsign01

A6

おおsign01

A6_3

なんと実物大sign03

主にイタリア産のタンニンなめし革を使用してあるという革製品。

どれもリアルなんです。

オーナーさん、自然系モチーフがお好きなようで、ぜひ会ってみたいと思っていたのです。

で、お会いしたところ、私のブログをご存じだったのです。

嬉しい驚きですねhappy02

A7

私と柚子さんは、ナラガシワとアカイタヤのストラップを購入。

虫食い痕も素敵でしょnote

これは試作品ということで安く買えました。

マニアックなものを中心に紹介しましたが、他にメインの靴や手帳カバーなどもありますよ。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/33459679

津屋崎千軒 4 「cokeco」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿