フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 可愛いキノコ | メイン | 化石の研磨 美祢の石灰岩 »

2014年1月 6日 (月)

ジェラート「みるく畑」 飯塚市

Z1 私の大好きなもの・・・
それはソフトクリーム♪

本当に大好きでご当地ソフトを食べ歩いています。

でも、もっと好きなのが飯塚市にあるジェラート『みるく畑』の各種ジェラート♪♪♪

ミルクや季節の野菜・果物をふんだんに使い、砂糖不使用で作ってあるので甘くなくて後味が良いのです。

一般的なアイスは甘くて美味しくても後で飲み物が欲しくなります。

ここはそれがない。

正月休みは通いましたね~

食べたのは「パンプキンとレーズン」「ブルベリーとミルクレーズン」「トマト」あと何だっけ?

「おまけ」が嬉しいお店なのです。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/32034277

ジェラート「みるく畑」 飯塚市を参照しているブログ:

コメント

このジェラート美味しそうですね♪
BCの後は、私もよくソフトクリームが食べたくなって、
あちらこちらのを食べ較べしています(笑)。

satoさん、ここのジェラートは超おススメです。季節の野菜やフルーツがあって、今日は何があるかな?って楽しみもあります。

コメントを投稿