フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 地質鉱物研究部会 野外観察会 毘沙門山周辺の岩石 2 | メイン | 北九州市立自然史・歴史博物館自然史友の会 研究部会合同野外観察会 1 »

2013年9月23日 (月)

美味しかった♪ 飯塚市のグルメ

A1_2 昨日の地質鉱物研究部会 観察会の帰り、柚子さんと地元飯塚市の某所でディナー。

メイン・サラダ・ドリンク・デザートのセットで1200円。

メインはデミグラスハンバーグ(ライス付き)か、チキン南蛮(ライス付き)から選べます。

A2_2 そしてデザートがこれ!
シフォンケーキセット。(プレーン・抹茶から選べます)

選択はガトーショコラなど全部で6種ありました。

旨!もちろんメインも旨!

A3 柚子さんはデザートにわらびもちをチョイス。

う~ん、美味しくておなか一杯で大満足じゃ~♪

岸本さ~ん、あなたのためにあるようなメニューですよ~

by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/31859899

美味しかった♪ 飯塚市のグルメを参照しているブログ:

コメント

おおおおー!

いい情報をありがとうございます!

これから冬に向けて、
むしめづるかいは、
かしめづるかい、
或いは、
めしめづるかい、
と活動内容がブレて行きますので!

おいしそうですね!
飯塚のどの辺りにあるんですか?

原口さん、綱分(つなわき)というところにありますよ。
旧稲築から庄内に抜ける道の途中です。

コメントを投稿