フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 日曜のビーチ 3 | メイン | 「ホシザメの体のしくみをしらべよう」の準備 »

2012年2月 5日 (日)

第3回 I LOVE 遠賀川流域リーダーサミット 5

N1

これが今回採択された「遠賀川流域宣言」です。

N2

会場のスクリーンには、「遠賀川流域宣言」に流域自治体の首長がサインしたものが映し出され、ご本人が登壇します。

N3

なかなかにくい演出です。

N4

流域22市町村全ての首長が登壇し、最後に小川洋福岡県知事が登壇。

N6

N7

福智町立赤池中学校 生徒代表による宣言文の朗読です。

N7_2

まさにリーダーサミット。

歴史的な瞬間と言えるのではないでしょうか。

N8

小川県知事の挨拶。

リーダーたちのこれからの行動に期待すると共に、地域住民の意識向上・協力が必要だと感じました。

窪山さんをはじめ地域で頑張っている皆さん、これからも協力し合って活動を盛り上げていきましょう。

 by クロちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/27884389

第3回 I LOVE 遠賀川流域リーダーサミット 5を参照しているブログ:

コメント

22の首長と知事が集まることは,そうないでしょう。
すばらしい。
ここで終わらせないようにしないと行けませんね。

行けなくて残念でした。新聞でも見ましたが、みなさんのブログでより雰囲気が伝わってきました。熱い思いが感じられます。

コメントを投稿