フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« これからの展望 | メイン | 芦屋層群の材化石を研磨してみました »

2007年9月 9日 (日)

ミナミヌマエビ繁殖中


以前、鞍手町の田んぼの用水路で捕獲してきたミナミヌマエビがここ数ヶ月でドンドン増えちゃって水槽を増やしました。
そろそろ打ち止めかなぁと思う暇もなく、まだまだ卵抱いてるんですよね〜

先月は仕事がほんと忙しくて残業で朝帰ることも多く、またまた更新が遅れちゃいました。

そのうえブログに添付しようと撮影した画像が、記録メディアに保存されてなくてカメラの動きも変になってきて「壊れてしまったのかな?」と思い電気屋さんに持っていったらSDカードの不調が原因だったらしく、買ったときのレシートを提示したら別のメーカーのものと無償で交換してくれました。
またバンバン撮んなきゃね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/18060606

ミナミヌマエビ繁殖中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿