フォトアルバム

ごあいさつ

  • 子どものころから化石に興味を持ち、福岡県飯塚市に「筑豊化石収蔵庫」を開設しているクロちゃんです。職業は、歯科技工士。北九州市にある「いのちのたび博物館」でも活動をしています。

僕と化石の出会い

Powered by Six Apart

潮見表

  • 潮見表「響灘」

ガソリン価格 福岡県

« 珪化木の断面研磨に挑戦の巻 | メイン | 「歯」の化石10 恐竜類8 獣脚類3 »

2006年7月22日 (土)

Q-ringナビゲーター説明会に行ってきました


21日の夜、QTNetさん主催による「Q-ringナビゲーター説明会」に行ってきました。

九州で活躍する各分野の方々が集まるということで興味津々。
実際に会うと、どんな感じなんだろう?

場所は福岡市警固の「BAR ROSA ROSA」
そう、ナビゲーターのロッサロッサさんのお店です。

福岡ということで、久しぶりに赤いスポーツカーを車庫から出して行ってまいりました。
車高が低くて神経遣うけど、国体道路沿いということで問題なしでした。

内容はどうだったかというと。。。

まず最初にQTNetからのお話があり、「これからも頑張るぞ!」という気持ちになりました。

その後は、異業種交流会みたいで楽しかったぁ♪
テレビで拝見した方もいらっしゃったし、色々楽しい話、勉強になる話などなど時を忘れて交流しました。

ブログだけじゃ分からない話も聞けて、「この人って、こんな仕事してたんだぁ」なんてこともあったし、まだまだ話したかったなぁ〜、また皆さんとお会いしたいなぁ〜と思いながら帰路につきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394108/18059130

Q-ringナビゲーター説明会に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

金曜日はお世話になりました!たくさんお話ができてうれしかったです。これからも勉強になる化石ブログ楽しみにしています☆

>ナガマツさんレス遅くなってすみませんshock久しぶりにお会いしたナガマツさんは、相変わらずお美しゅうございましたねsmileここ数日バタバタしてたけど、そろそろ夏休み企画の連載ものを始めようと思とります。

コメントを投稿